こんにちは、Yo-daです。

友人の誘いで今年からゴルフをはじめる事になり、先日、初めてゴルフの打ちっぱなしにいきました。
※形から入る私は既に道具を揃えています(笑)

野球経験はあるため、「止まっているボールを打つなんて簡単・・・。」と思っていたら、見事に空振りしました。

見ているのと実際にやるのは全然違いますね。

慣れてきて、空振りをしなくなってみて思ったのは
野球と比べ物にならないくらい球が飛ぶことです。
自然に囲まれた環境でプレイしたら気持ちいいんだろうなーと
魅力を感じました。

まだとてもコースに出られるレベルではないので
淡々と練習に励もうと思います。
もっと上手くなりましたら、また近況を
お伝えします。

では、また来週~。

TOP