昨日はスポーツショップで、ジムの練習中に着るウェアを買いに行きました。
ラッシュガードっていうんでしょうか?
黒に黄色のラインが入ってて、なかなかカッコいいです。
ピチッとしていて、もう体のライン丸出しです。
いかにもアスリートって感じです。
本気って感じです。
機能も優れていて、汗を素早く吸収する事はもちろん、筋肉の疲労も軽減する
みたいです。
さすが1万500円だけのことはあります。
 
で。
スポーツショップで見たときには、単純にカッコいいなって思いました。
ちょっとテンション上がってましたし。
でも、家に帰って冷静になると。。
これジムで着るの、ちょっと勇気いるかも・・・。
アスリートを飛び越して、ちょっとヒーローっぽいし・・・。
これ着てバテてたら、逆にかっこ悪くない・・・?
 
いろいろと悩んだあげく、今日はいつもの格好で練習してきました。
いつか着ます。

TOP