こんにちは、carreraです。

自分はずーっと所謂ガラケーを愛用していたのですが
ついにスマホに機種変更しました(`・ω・´)

なかなか気に入る端末が無かったのもあり、
スマホを検討し始めてからもう2年以上経ちます。

本社でガラケーを使っているのは自分一人。
友人もほぼ全員スマホ。
Facebookはレイアウト崩れるし、Wikipediaはスクリプトしか表示されない。

それでも頑なにガラケーを使っておりました。
もはや愛です。ガラケーへの。

そんな私の心を掴んだのは最新の冬モデル。
スペック高めで高画質、NVIDIA製チップでゲームの描画もサックサク(・ω・)

と調子に乗ってゲームをしていたところ驚きの速さで電池がなくなりました(´・ω・`)
モバイルバッテリーは必須のようですね。
どのくらいの容量を買おうか迷い中です。

そして今朝のうっかり。
使えなくなったガラケーを持って
スマホはその辺に置きっぱなしで
危うく家を出そうになりました。

慣れるまでまだ暫くかかりそうです。。。

いつもながらオチはありません!
carreraでした(´ω`)

TOP