こんにちは、Yo-daです。

普段火曜日にブログを更新していますが、なぜ今週は水曜日に更新しているかと
言いますと・・・。
昨日、風邪をひいたからです・・。(´Д`|||)

社会人生活6年目にして初の病欠となりました。
風邪が流行る冬の時期ですら風邪をひかずピンピンしている私は、
37度ちょっと発熱でさえ頭がクラクラしておりました(ノд-。)

季節が夏と言うことで、「手洗いうがい」をおろそかにしており
体調管理が甘かったなーと反省する次第です。

1日休んだお陰で快復していますが、ぶり返さないように気を付けます。

みなさんも季節の変わり目なので体調管理にはくれぐれも
きをつけてくださーい!

ではまた!チャオ( ´ー`)ノシ

TOP