こんにちは、dioです。

トロというタイトルを見て
寿司を思い浮かべた人が
半分以上だと思います。

「トロい」とか某キャラクター
を思い浮かべた人は
比較的少数派だと思います。

でも違うんです。
トロはトロでも吐露なんです。

「えっ、何が?」「意味わかんない」
と思われた方、それでいいんです。
今日は思いつきで、
一筆書きで書いているので・・・。

そう言えば、
dioは小さい頃はバカでした。
(今でもですが・・・)

駅の階段の「おり口」「のぼり口」
を見て、


「降りろ」はわかるけど
「昇りろ」ってどういう意味だろう (´・ω・`)?

とか

道路に書いてある
「一旦停止」を見て、


一日ここで止まってなきゃ
いけないの (´・ω・`)?

とか

台風時のニュースで、
「現在、小田急線は全て不通
となっています」
と聞くと、


ロマンスカーも普通電車
になってるの (´・ω・`)?


とか

「今日は台風一過の青空で~」
と聞くと、


次はいよいよ一家の主(パパ=ボス)
の襲来か?((( ;゚д゚)))アワワワ


とか思ってました。

・・・

あの頃の脳天気な日々に
戻りたい今日この頃です。

TOP