どうも、インフィリックのギターヒーロー佐藤です!

いえ、渡辺です。

はい。

先々週の土曜日はビール作りなんてものに挑戦してしまいました!

ホップを選んだりグツグツ煮たりとか色々して、

後日BBQしながら飲もうぜって友人数人で企んでいるわけです。

そして翌日は知り合いに誘われてBABYMETALのライブに行って来ました。

基本的にライブでは腕組んで仁王立ちで真剣に聞いちゃうタイプなんですが…

生まれて初めて、叫んだり頭振ったりしてノリノリになっちゃいました。

という話を社内でしたら、YさんとSさんにめっちゃ笑われました。

いまだに笑い者です。

まぁその扱いに味を占めて、

目覚ましなんかもBABYMETALにしちゃったりしてるんですがね。

先週の土曜日は僕のルーツとも言える、Lunatic Fest.に行きました。

やはりSIAM SHADEとかXとかLUNA SEAとか、この世代のバンドが

一番好きですね。

僕が行ったのは一日目だったので、二日目に出たGLAYを見れなかったのは残念です。

翌日、その勢いで久しぶりにスタジオに入りました。

でもギターじゃなくてベースを弾きました。

…ひたすら淡々と言いたいことだけ書き連ねてみました。

殆どの人が退屈すぎて、ここまで読んでいないことでしょう。

なので、こっそりと言っておきます。

SU-METALかわいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

※SU-METALとはBABYMETALの、超絶歌唱力を持つメインボーカルの名前です。

TOP