AKBです。
今日は恐ろしいものを提供しようと思い、すばらすぃい写真を撮ってきました。怖がりな方は最悪の事を考えて、おむつを着用して頂ければと思います。

つい先日の事ですがAKBはとある水族館に行ったのです。
水族館と言えばカップルや子連れの夫婦なんかが「あっ!ニモだ!」とか「かわいーみてみて~」なんて楽しむ場所だと思うのですが、とある場所に万人が硬直するような恐ろしい展示物が置いてありました。
これです。
201009_1.jpg
はい。多分この画像で15人位の人はちょっとちびってしまったかも知れません。ちょっと写真の写りがよろしくないので色々補正をしてみたのですが、実際は真っ暗な場所で青い光を当てられて、もっともっと不気味な感じに仕上がっています。
そして次の写真を見てください。
201009_2.jpg
きゃ~~~殺人鬼~~~っと思わず叫んでしまった人も5000人位いて、おむつが濡れてしまった人も500人位いると思います。その数合計515人はくだらないでしょう。
まぁちなみに昔の潜水服らしいのですが、僕の目から見るとどう見ても“殺人鬼”にしか見えません。
ちなみにこのコーナーはやたら不人気で立ち止まる人などいなく、テンションが上がって写真撮影なんかしているのは僕位でした。
やけに生々しい感じで展示してあるので、是非この水族館を探して行ってみてください。お勧めです。

TOP