こんばんは
おすとです。
こんばんは

今回のタイトルを見てふと思ったのが、
「サ」という字はゲシュタルト崩壊を起こしやすい字だなぁと。
ゲシュタルト崩壊っていうのは、
同じ字を何度も書き続けたり見続けると、こんな字だったけなぁ。と思うあの現象です。

それをいいたくてこのタイトルにしました、、、、

わけじゃない。

最近、社内にですね。
ボクシングのグローブとミットなど練習用道具が届きました。
社内にはたまにパァーーンパァーーーンという音が鳴り響いております。

そして、今日初めて3分間をきっちり計り、ミットを打ち込んでみました。

汗まみれ

ボクシングの試合を見ててふと思います。
もっと動けるだろう!

そんな風に考えていた自分を小一時間殴ってやりたい。

2セットやりましたが、
2セット目の後半なんてミットを触るだけで終わっていたような気がします。

ボクササイズがダイエットに効果あるということを実感した日でした。

明日もきっとやるでしょう。

それではまた来週!
オストでした! 

TOP