メリークリスマス!
A24です。
 
今日はクリスマスイヴですね。
我が家では、娘がいるのでイベントとして
「クリスマスはこうやって過ごすものなんだよ」
と教えたいと思いつつ、ターキーもケーキも
当日対応です。。。
 
あ、プレゼントは買いましたよ。
この間の週末にしっかり。
トイザらスに行ったのですが、まぁ人が多かったですね。
トイザらス限定のセットとかで通常よりもオプションは
多くついているのですが、もちろん高いのを買いました。
 
「良い子にしてないとサンタさん来ないよ?」
と言って言うことを聞かせてきたここ1ヶ月くらいの
最強のフレーズが使えなくなります。
 
どうしましょう。。。
みなさんそれぞれのイヴの過ごし方があると思いますが、
良い日になりますように。

TOP