みなさん おはようございます。
A24です。
 
言わずと知れた「暑さ」です。
今朝は日差しもなく、
昨日までの暑さが嘘のような気温です。
今年の夏はこうだったらいいのに・・・と
希望を抱きながら先々の天気予報を
見て見ぬフリをしています。。。
 
ついでにタイトルに一服と書いたので。
昨年のこの時期はタバコを吸っていました。
最初に吸ったのが20歳の時(本当です!)。
それから吸わない期間がちょこちょこありましたが、
15年くらい吸っていましたかね(歳がバレます)。
 
で、一念発起というほどの覚悟もなく、
昨年の8月末(確か27日とか28日くらい)に
代表と「健康のために何かやるか」・・・みたいな話になり、
「とりあえずタバコやめますか」となり、
「じゃあ9月から」
「やるなら今からだろ」
みたいなことになり、その日から今に至ります。
 
ご飯が美味しくなったとか、息切れしなくなったとか
実感はありませんが、健康にいいことですよね。

TOP