こんにちは。

花粉症のダメージが激しいreveです。

2日で1箱ペースでティッシュを使用しています。笑

 

今年もすでに早いもので1/3が過ぎようとしています。

時間は1日=24時間。

物理的には、これは不変なもの。

でも、時間価値というものに置き換えると人それぞれ。

1日を100時間にも匹敵させるような人もいるかもしれません。

 

時間価値を上げる最も良い方法は、朝早く起きる事。

そして、朝の静かな時間に毎日やる!って決めた事を行う事。

これが出来るか出来ないかで、日中の時間に対する集中力が変わってきます。

 

また、朝は一番体力もあり、最も元気な状態。

そんな万全の状態で、自分が好きな事をやると、効率も能率も半端なく上がるんです(^^)/

詰まる所、「早起きは3文の得」ってやつです♪

 

 

話は変わり、もうすぐ増税ですね。

個人的に5%→8%は大ダメージです。

ダメージ軽減には頑張って働いて、自分の物理的な時間価値を上げていくしかないですね(^o^)

 

またまた話は変わりますが、

とうとう、アプリも完成間近です☆

今は、テスト結果による修正で、ヒーヒー言っております。

 

これ、本当に良いサービスなので楽しみにしていてください(^^)

きっと、私はテレビ東京さんのWBSにて取材を受けているくらいに広まっている未来が来ると思います(笑)

 

では、桜も咲き始め花見の季節。

私も社内の花見計画を練ってきます。

 

また、来週~(^o^)/

 

 

TOP