昔から映画を観るのが好きで、

映画館だったり、DVDだったり、テレビなどで

毎週1本は映画を観てるのではないかと思います。

 

先週、久々に良い映画を観たなぁって思ったので、

紹介します。

 

映画は、奇跡のリンゴという映画です。
奇跡のリンゴ DVD(2枚組)

 

不可能と言われていた無農薬でのリンゴ栽培を

日本で始めて成功した方の物語です。

 

 

詳しくはぜひ、映画を観てほしいんですが、

何が良かったをちょっとだけ。

 

前例もないことをやろうとすると、

周りからは煙たがれ、否定ばかりされ。

それでも、必死に努力し、続けることで、

周りの理解を得られるようになる。

 

ただ、これは成果が見えてこないと正直、

周りは支援すらしてくれない。

結局は、成果を出す事でしか人を説得することは

出来ないんだなぁって思いました。

 

世の中、厳しいですね。笑

TOP