こんにちは。Sです。

入社して二週間が経ちました。
最近は主に実務寄りの研修を受けています。
なかなかスムーズにいかないこともあり、
頭が混乱することもありますが
何が原因か分かり問題を解決できたとき
奥歯に詰まっていたものが取れたような
スッキリとした気持ちになります。

話は飛びますが今月東京に住み始めた
私にとって東京の人は歩くのが早いし
人を避けるのが上手いなぁと感じます。
向こうから来た人と避けるのが重なり
「あ、すみません。。」みたいなことが
よくありました。
電車でも押しつぶされそうになってストレス
だと感じていましたが、慣れというのは
恐ろしいもので徐々にストレス耐性ができ
人を自然に交わしている自分がそこにはいました。

以上です。

TOP