お疲れ様です。ICHです。
最近大流行してるものがあるんですよ~。それは風邪です。。。
発端は嫁からなんですが、みるみるうちに子供たちそして自分にも感染しました。
昨日上の子が熱を出して夜中病院に行きました。
座薬を入れて夜中は落ち着きましたが、今は咳がひどいです。。
下の子も咳と鼻水が酷く予断を許さない状況です。
家族で生活していると良いことも悪いことも全て共有してしまうため、
こういう時は我が子ども達がかわいそうでなりません。
早く皆良くなるといいのですが、、、
話は変わりますが、
最近下の子は完全に上の子のおもちゃになってしまっている状況で、
頭や顔に生傷が絶えません。
さしずめ、グラップラー刃牙の喧嘩師、花山薫です。
お転婆な上の子は夜叉猿といったところでしょうか。
二人とも女の子なので、将来はお淑やかな大和撫子を目指して育児中です。

TOP