こんにちは。wtrです。

時が過ぎるのは早いもので、私のブログ更新も本年最後となりました。

今年一年を振り返ってみると、プライベートでは海外からアーティストを招致してライブをしたり、引越しをしたりと色々ありました。

仕事方面は、8月に前職を辞め、9月にインフィリックへ入社しました。

振り返ってみると、どの会社よりも濃い3ヶ月であったように思います。

例えるなら、前の会社の1年分くらい濃かったな。ドラゴンボールでいう精神と時の部屋ですね。

しかし、その分成長は出来たのではないかなと感じてます。

何よりもチャレンジできる環境を用意してくれた会社、支えてくれた同僚には感謝しかないです。

さてさて、例年カウントダウンライブに行く私ですが、今年は新居でゆっくり過ごそうかなと計画中です。

年々、体がオールというものについて行かなくなるんですね(笑)

来年三十路を迎えるのですが、体は若いままでいたいなぁと・・・

とりあえず、毎朝のランニングは続いているので、来年も継続して行こうと思います!

そして走り慣れたらハーフマラソンに挑戦!

それでは、皆様良いお年を!

TOP