AKBです。
アンニュイな雲がお空を染めている、月曜のAM皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
一生懸命朝からお仕事されている事だとは思いますが、休みボケでいまいち気合が入らない方もいるんじゃないでしょうか。
さてさてそんなAKBは先週末のアンニュイで素敵なお空を見ていたら、「ボクシゴトヤスム」って気分になってしまって金曜日お休みを頂きました。
まぁ物凄く釣りに行きたくなったので、サボり(有休)みたいなもんなんですが、春を探しがてら山登りをしつつもの~んびりとした金曜日を過ごした訳なんですが、本命であるお魚さんに出会えなくて池の畔で“薄皮チョコパン(5個入り)”を頬張っただけでした。
まぁ釣れなくて悔しかったAKBは日曜日の朝5時にお家を出て、懲りずに房総の奥地まで釣りに行ったのですが、まぁ満足できる釣果ではないんですが10匹位お魚さんを釣る事ができたので◎ってことにしました。
その後、親父をゴルフ場に迎えに行って、近くの魚屋さんで朝どりの魚を買う事にしたのですが、親父はカサゴとカンパチが食べたい!と譲らず、AKBは絶対石鯛だ!っと譲らなかったので、仕方なく3匹とも買ってきました。(合計8000円)
ちなみ3匹とも刺身で並べて食ったのですが、全部白身の魚だし食感も大して変わらないんですよね・・・
あぁ何か1匹やめて黒ムツでも照り焼きで食えば良かった・・・っと思った日曜の午後の話です・・・

TOP