こんにちは、とき子です^^

昨日はお休みの方も多かったのではないでしょうか。
私もお休みだったので、自分のやりたかったことを一気にしてきました!
内容としては・・・

おしゃれな美容院でカット&カラー

美味しいラーメンを食す

カラオケで熱唱

好きなアーティストさんのライブで興奮

飲む

とっても充実した一日でした♪

どうでも良い話しなのですが、私、スノボとお酒と同じくらい、
ラーメンも好きなんです!!
そろそろ、一人ラーメンデビューしようと考えていますw
おススメのラーメン屋さんがありましたら、情報をお待ちしております☆

さて、今日で4月も終わりです。
最近ほんと月日が経つのが早くて早くて。
やり残している事や、忘れていることが無いか不安です><
もう一度、頭の中をしっかり整理整頓して、5月を迎えようと思います!

TOP