明けましておめでとうございます。

初めまして、インフィリックの新入社員Tです!?

これからよろしくお願い致します。

実は、私は本社にいる唯一の外国人、中国から来ましたよ!

今年来日8年目です!長いでしょ~笑

 

自分の前職は有名テーマパークのキャストでした。

魔法と夢にあふれて、超幸せな毎日でした。

でも自分が考えたのは、

せっかく海外に来たのに、もっとすごいことやりましょう!

まだ若いうちにもっといろんなスキルを身につけましょう!

ご縁があって、今ここに座って、インフィリックの一員としてブログを書いています。祝福だと思っています。

 

実際入社して、自分の一番の感想は:勉強しなきゃ!!

自分はIT業界未経験なので、本当に全部最初から勉強しなければならないです。

いろいろ大変かもしれないですけど、確かにこれは自分が求めているものだと思いますね~

大学から出て、こんなに勉強の意欲の高まりことは珍しいです。大事にしたい~

これから初めてのIT業界資格―ITパスポートの試験に合格できるように頑張ります!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

TOP