皆様はじめまして326です。

今日からここでブログ書きます。
初回から何を書こうか迷ってましたが、僕の頭で難しい事は書けないので、
326と嫁の日常をここで赤裸々に語って参りたいと思います!!

さて、現在のうちの嫁ですが、現在おなかの大きな妊婦さんです。
そうなんです、326はパパになるんです。。あと2ヶ月くらいですかね。。
そりゃもう凄いものですよ!おなか触るとうちのチビぐるぐる動くんです。

そして明日は定期検診&今話題の4Dエコー撮影。。
最近では毎回検診に付き添い、チビの動く姿を見るたびににニヤニヤしているんです。。
早くも親ばかなんです!!

まあこんな感じでゆるーく書いていくつもりなので、良かったら今後ともお付き合い下さい。
まずはご挨拶まで。。。

326でした!!

TOP