拝啓 皆様

天も地もすっかり春のよそおいをこらしてきましたが、
ますますご健勝の事と存じます。

勉強会 兼 懇親会が本社で開催されました。

何か特定の技術の取得などが勉強会の議題になると思いがちですが、
今回はAWS案件の振り返りから始まり、
運用でカバーに異を唱える記事の紹介、
会社と社員の立場として考えておいたほうがよい事など、
内容は多岐にわたりました。

非常に有意義で、考えさせられる時間になりました。
生きていくうえでかなり長い期間続けていくことになるであろう、
「仕事」に対してどのようなスタンスで向き合うべきか
立ち止まってしっかり向き合う必要があるのかもしれません。

次回はハンズオンを予定しています。
こちらはハンズオンなので必然的にガッツリ技術のことになりますが、
皆様お誘いあわせの上ご参加ください。

それでは皆様
くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。

TOP