最近、間食&お酒のせいで若干体積&重量が気になりだした「とき子」です。
スノボで筋肉が付いたからだ!と自分に言い聞かせてるんですけど・・・
ちゃんと真実を受け止めなければダメですよね^^;
ここ最近、毎週末飲んだくれてばかり。
夏に向けて、間食&お酒を減らさなきゃ!

話しは変わりますが・・・もう直ぐGWですね。
ゴールデンですよ!ゴールデン!なんて良い響き!
皆さん、もう予定立ててますか?
私は、上記で「お酒減らさなきゃ」宣言しといて何なんですが、
飲みの予定が入ってます、はい。
しかもBBQ!私の大好きな「お酒」+「肉」のナイス組み合わせ♪

とまぁ、どうでも良い話しはここまでにしておきます。

以前のブログで、資料作成やメールの文章など、よく悩んでしまうと言う
内容を書いたことがあります。
その時は、もっとさくさく仕事をこなせるようになりたいなーと言う事で
幕を閉じたんですけど・・・

最近思うことは、読み手によって、捉え方や感じ方が違う、と言うこと。
十人十色って事ですね。
読み手全員に、自身と同じ思いや考えを伝えることは難しいし、
言葉ひとつで相手を不快な思いにさせてしまったりもするわけで。

そのあたりをちゃんと意識して、業務に当たらなきゃなと思います。

以上★

TOP