こんにちは。reveです。

 

最近、自分がエンジニアである事を忘れてしまうくらいに

新規サービス内容ばかりを考えています。

まぁ、エンジニアと名乗れるほどの技術は無いんですが。。。

 

 

これは困ったという時に、社内で使用するSNSもどきの

システムを構築する方向で動き出しました。

 

 

新サービス立ち上げに、新システム構築。

AWSの資格試験。

 

 

頭を使う事は楽しいし、自分でレールを引いていく事も楽しいので、

全然良いですが、今の自分が昨日の自分より正しい方向に向かって進んでいるかが、

分からない状況というのは、結構大変です。

 

 

30歳前に、こうゆう経験を積める事は、

短期的な視点では辛すぎる事かもしれないですが、

長い目で見れば、良い経験になるので、この道中を楽しみながら

歩いていこうと思います。

 

 

全ての道はローマに通ず!!

どんな道も自分の夢に通じている事を信じて良いサービスを作り上げていきます!!

 

 

では、今からまた新規サービスの検討に行ってきます(^^)/

 

TOP