こんにちは。YCです。

 

今月、新しく一緒に働く仲間が3名増えました。

採用担当として非常に嬉しく思います。

自分も未経験としてドキドキしながらIT業界へ入ってきた経緯があるので、

少し懐かしく感じます。

 

自分もまだまだ半人前にも至っていないですが、

社内のADサーバを構築したり、PMOらしき事をしたり、

入社当初からは想像すら出来なかったですが、徐々に技術力を身につけているなと感じます。

 

技術力を身につけたと証明するために、これからどんどん資格を取ろうと思います。

資格を取ってようやく半人前になれると思うので、

まずは半人前を目指します。

 

以上です。

 

TOP