少しずつ雲が増えてきましたね。
明日は久しぶりに雨予報です。
気温も今日から大きく下がりそうですので、
皆さん体調管理にはくれぐれもご注意を。
 
みなさん こんにちは。
A24です。
 
今年本厄なので家族がうるさく
3連休中に厄払いに行ってきました。
関東厄除け三大師の1つと言われている
西新井大師だったのですが、
私の目的は厄払いではなく飲み歩き。
 
参道を含めてお寺の中まで人、人、人。。。
かろうじてホットワインはゲットしましたが、
参道にあるお店は和菓子的なものが多く
つまみを片手に飲み歩き・・・はできませんでした。
 
祭りの屋台とか参道の町並みとか大好きなので
参道の入り口でテンションMAXとなりましたが、
その後は・・・。
 
どこかで飲み歩きリベンジをしたくなりました。
風邪とかインフルエンザがはやっているようなので、
花見のシーズンくらいまではお預けかなー。

TOP