昨日は学生時代の友人と久しぶりに
食事をしてきました!
学生の時は毎日のように一緒にいましたが、
卒業して、それぞれ仕事をしていると、
誰かの結婚式の時ぐらいしか、仲間の
全員が揃う事がなくなってしまっています。
昨日会った友人も約1年ぐらい直接は
会えていませんでした。
でも、実際は会ってなくても、そんなの関係なく
何でも言えたりするのは楽しいし、いいもんです。
今の状況や、昔話などいい時間でした!
お互い今年でもう32歳。
いよいよ社会でも、生活でも
責任ある年代になっていきます。
これから先お互いにとって、
良い人生を切り開いていける様に、
いつか学生の時の仲間がみんな成長した
姿で集まって、お酒が飲める時を楽しみに、
また一日一日頑張っていきたいと思いました!

TOP