に先週行ってきました。

しかも車で。

6時間近くかけて。

夜中に出て、朝着くように運転を交代しながら行ってきました。

 

最近、東名高速に新東名高速が繋がり、そちらの道から行ったのですが、

電灯がない!!

 

なぜでしょう?エコなのかな?工事間に合ってないから??

車のライトがないとまったく見えなくなってしまうので、ここでライト壊れたらどーしよー(・・;)

めちゃめちゃスリリングでした。

 

でも新しいってだけあって、パーキングはすごくキレイ♪

名古屋には東名高速から行くより早く着きました。

 

高速道路を作りにあたり、地盤調査、利用者数、維持計画、その他様々な数値の上、これらは作られたのだろうと思うと、

新東名完成の日、関わった人達はものすごーく感動したんだろうなーとか、眠いながらに考えてました笑

 

AWSのゴールまで、道は険しいにしても私も感動する側になりたい、そのために。と思うのでした。

終わり。

 

TOP