桜の木々も緑に染まり、太陽の光が清々しく感じられるようになりました。
研修中のM.Kです。こんにちは。
4月1日付で中途入社を致しまして約一ヶ月。
まだ全員ではありませんが、沢山の社員の方々と接する機会がありました。
研修を一緒に行ったり、ただの会話だったりしますが、
実際に社内で触れ合ってその中で気がついた事。
皆さんの向上意識と実行に移す姿勢に感動!
自主的にセミナーに参加したり、資格を取得したり、
会社に提案したり等々。驚かされるばかりです。
皆さん其々のプライオリティ感等もあるとは思いますが、
それでも今までと比べてとても高いと感じました。
やろうと思ったり計画したりしても、中々実行に移すのは難しいんですよね。
きっと、良い意味での影響を与えあって、
自然と良い流れが出来ているんだと思いました。
私もより一層頑張らなくてはなぁと資格取得に向けて【実行中】です。

TOP