こんにちは、okiです。
腹筋が割れそうなくらい痛ひ…です。

saru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども、見てください!(・〇・)!
こんなに素敵な皆さんの笑顔写真撮れちゃいました★
ご存知でしょうが、土曜のフットサル大会の写真です。

応援のつもりで参加したのですけど、
結局がっつり出ちゃいました。笑
先輩方の素敵なフォローにより、あまり足を引っ張らず…できたのかな?笑

しかし皆さん、普段運動していない…と言いつつも結構ガチで
走ってましたよ!笑 前半・後半と6分ハーフでしたが、
交代選手が少ないので、私含め若干皆さん息切れ…??
3試合中1試合は白星で1-0でした。
その1点は我らのヒーローNさんのシュートで獲得♪♪
元自衛隊Sさんのヌリカベ的な鉄壁防御、Mさんの電光石火のごとくの速攻ダッシュ、
Kさんのすり抜けて行くドリブル、Rさん、Tさんメガネないけど、千里眼!からのめちゃダッシュ&防御。
運動神経も皆さん良いですし、結構チームとして成立してたと私は勝手に思ってます笑

しかし女子はゴールしたら2点。ってハンデがあったのに、
入れられず。く、悔しい。

ので、また次回~参戦させて頂きます~(^о^)♪
今度は参加できなかった方も是非~♪

では~

TOP