梅便りが聞こえる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

t2.microです。

一昨日くらいに、ふとインフラ担当者でも、
ひとつくらい得意なプログラム言語がないとなぁと思いました。
(この時点でpythonかrubyかなと思っている。)

思ってしまったので仕方がありません。
思ってしまったが吉日なのであります。

自分が動かなければいけない状況を作ります。
Amazonで入門書をポチリ。
ドットインストールに入会。
メインで使っているメアドに、めぼしいpython学習のURLを送信。

はい。外堀がかたまりました。

少ししたら挫折してそうですが、
ひとまず少し楽しんでみようと思います。

さて、長い冬もいよいよ終わりに近づいています。
健康には十分ご留意ください。

TOP