おはようございます。reveです。

最近、残暑を飛ばして、いきなり秋の様相漂ってきましたね。

暑がり寒がりな私としては、急に涼しくなるのは肌寒く感じるから

好きじゃないです。笑

 

 

今月、新規事業の一環で外部の人達とディスカッションするイベントを

2件開催しました。

イベント開催自体が初めての経験だったので、学ぶことが多い

機会でした。

 

自分達だけで話している内容に共感を得られたり、

疑問を投げかけられる事は、やはりとても大切で。

 

 

一方、

新しい事を始める時は、誰もが不安になって色々な事に手を出し始める

一面もあるので、バランスと目的を持って取り組むべきだとも感じました。

 

 

誰もやっていない事をやるという事は、裏返せば

誰にも正解が分からないという事。

 

 

でも、ビジネスを成功させるために必要な事は、

どんなビジネスモデルでも共通している。

 

 

倒れる時は前のめりで頑張ります!!

TOP