こんにちわ、Kyです。
先週末は久しぶりに実家に帰りました。
といっても、電車で1時間半くらいなのですが・・・。
近いからこそあまり帰る機会がなく、親を心配させているようです。
実家に帰ると、ゆっくり・・・というわけでもなく
母親の手伝いをしたり出掛けたりとバタバタしてしまうのですが、
今回は犬とたくさん戯れてきました。
7月に家に迷い犬がやってきたのですが、ずっと飼い主が見つからず。
現在も実家で借り暮らししているので、
実家の犬と共に2匹で散歩したり、遊んだり。
久しぶりの戯れでしたが、やっぱり動物は癒されるな、と感じた一日でした。
そして、少し小さくなった親の背中を見て
もう少し頻繁に帰ろうと思う週末でした。

TOP