おはようございます。

僕です。

違いました。

僕です。

 

少し前に本社に連れてこられました。

「少し前」と思っていたら早くも月が終わりかけているので軽く絶望しています。

 

本社では「ライ麦畑に突っ立って、崖から落ちそうな子供がいたらキャッチする」

業務にあたると聞かされていたのに、

今のところライ麦のラの字すら見えてこないので不安になっています。

 

きっと出国の手配等に時間がかかっているのだと思います。

別に僕は日本のライ麦畑でもかまわないんですが。

 

しょうがないのライ麦パンを食べることでつじつまを合わせています。

口に含んだ瞬間、水分に「集合!」と大号令がかかるかんじがたまりませんよね。

 

無調整の豆乳といっしょに食べるのがお気に入りです。

しばらくは銃と薔薇のあのバンドのあの曲を聴きながらイメージを養っておきます。

 

一応断っておくと、僕はとても真面目な人間です。

それでは今日はこの辺で。

 

 

TOP