こんにちは。ORです。

年の瀬ですね、師走ですね。
この年末の慌しい感じ、お祭りみたいで結構好きなんです。

さて、私事ですがこの度
AWS認定ソリューションアーキテクト/アソシエイトレベル
合格致しましたー。

何とかなりました。
良かった良かった。

研修・学習にしっかり時間を充てて貰えたので
合格できたような感じです。
次は何の資格を取ろうかな。

とりあえずは、合格レポ纏めるところからかな。

今はAWSを一旦離れて、
VMwareを触り始めています。

まずOSの入っていない状態から始めるからですかね?
起動が早くて驚きました。
EC2が基準だったので、カルチャーショックです。

OSのセットアップも初めてなので、
色々吸収しながら頑張っていこうと思います。

それではまた。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

TOP