こんにちわ。カレラです。

インフィリック本社は本日が最終営業日。
流石に今日のオフィス街は街往く人も少なく…駅も電車も空いてました(´-`)
空気もだいぶ冷たいですしね!

駅前にはお正月飾りを売るおじさんが居て
スーパーも御節用の材料が並んで
年の瀬感満載ですね。

そういえば先日、
AWSのソリューションアーキテクト認定試験を受けてきたのですが
轟沈しました(´-`)

資格の件以外にも
自分の足りてないものとか
どんなに頑張っても補いきれないものとか
色々と考えることの多い一か月でした。

来年の抱負で締めたら良いような気もするのですが
私はあまり抱負って考える習慣が無く…(´・ω・`)

来年の抱負にすると来年までやらないじゃないですか。
やるべきこととかやりたいことって
来年まで待てませんもの。

そんな感じで2013年を締めくくろうと思います。
みなさま良いお年を~(´ω`)ノシ

TOP