AKBです。
先週末に引き続き今週も実家にて障子をぺたぺたしてきました!
まぁ年内にあと8毎貼り替えるだけなのでそんなに気合入れなくてもいいなぁ、とか思ったり、“親父が気を利かせて全部貼ってくれたかも!”なんて淡い期待を抱いて実家に向ったのですが、まぁ言わずもがなですが
ゼィロ!
1枚たりとも貼ってくれていませんでした・・・
期待しちゃぁいけませんね。でもってAKBは今週末にお引っ越しをするのですが、引っ越しをする前に準備とか大変んじゃないですか。鬼のようにある釣り道具を箱に詰めたり、洋服を纏めたり、いらないものを捨てたりでそりゃぁめちゃくちゃ体を使うんですよね。
まぁ元々お引っ越し屋さんだったAKBにはそんなもん赤子の手をひねる位の難易度なんですが、事態が急変してそんなに楽勝じゃなくなったんですよね・・・
簡単に、且つ簡素に纏めさせて頂くと
ぎっくり腰になりました。
しかも何か作業中って訳でもなく、寝て起きたらです・・・
今週末引っ越す予定なのでかなりピンチです・・・

TOP