【新入社員日記】

こんにちは。

心も体もパサパサなおばちゃんです。

先週に引き続き、1年のご挨拶をしに取引先の企業様へ伺っております。

そして昨日良いことがありました。

なんとこのおばちゃんが新卒と間違われました!!

年の割りにビシビシバシバシキビキビしていないからだとは思いますが

人生のカウントダウンに入りかけているお年頃の私としてはとても嬉しい出来事でした。

誰かに報告して喜びを分かち合いたかったのですが、相手の反応が怖いのでやめておきました。

 

最近は1年のご挨拶に加え、クリスマスカードの作成などもしており、

社員みんなで魂をこめてメッセージを記入しています。

当初は私と同期の2名でやるつもりだったのですが、枚数が多くなかなか終わりが見えなくて・・・

そんなときに先輩社員のみなさんから「手伝いますよ」と声をかけて頂いて無事に終わりそうです。

本当に有り難いです。

皆さんのサポートに応えるべく、今年の残営業日も頑張っていきたいと思いました。

 

それではまた・・・

 

 

TOP