現在、引越しの真っ最中です。
今まで住んでいた実家と、新居は歩いて15分ぐらいの距離です。
引越し業者に頼んで、一気に終わらせてしまおうとも考えたのですが、
距離が近い事もあり、ちょっと勿体無い気もしたので、とりあえず自分で
荷物を運ぶことにしました。
・・・とはいっても、車の運転は「大の苦手」かつ「大嫌い」なので、ただひたすら、
両手に大きな紙袋を3~4個抱えて、実家と新居を徒歩で往復しています。
 
毎回、新居に着く頃には、両腕が抜けそうに痛いです・・・。。
 
それでも、何度も往復するうちに、だいぶ荷物も運べた気がします。
残るは、『デスクトップパソコン』と『プリンタ(複合機)』と『パソコンラック』です。
 
・・・。
・・・・・業者に頼もうかなぁ。。

TOP