【Webエンジニア日記】

こんにちは。reveです。

11月もあっという間に終わってしまいますね。

本当に時間が過ぎるのは早いなぁ。。。と感じる今日このころです。

後ろを振り返ってみた時に後ろに道があると良いんですが。

仮に道が無いという事は、一歩も前進していないという事ですからね。

考えるだけでも怖いです。

 

現在、新しいサービスを考えていますが、

新規サービスを立ち上げるのは非常に難しいものです。

個人的には「0~1」を生み出すのは難しくないですが、

「1」を「100」に育て上げていく事は、かなり大変な作業であると痛感してます。

 

ケツメイシさんの歌に

「乗り越えた壁は、いつか自分を守る盾となる」

という歌詞があります。(ライフイズビューティフルという歌です。)

良い歌詞です。深いです。

 

私も負けじと頑張って世の中にサービスを生み出していきます。

 

では、また来週金曜日にお会いしましょう!!

 

TOP