こんにちは。MHです。最近暑くなったり寒くなったりで一人混乱していますWW
さて、ここ最近池袋に行ってきました。初めての池袋ということもあり、どんなものかとワクワクして行き、
期待通り人がかなりいて、中にはなんかネットで見たこともある人も見かけたりしました。
そんな有名じゃない人ですがWW

いった理由として、本屋に行きたかったというのが一番の理由だったのですが、昼飯時に話題に出た「ラーメン二郎」もあるということなので、
ついでに池袋東口店に行ってきました。ちなみにあまり外食しない+ラーメン食べない人なのですが、
かなり気になったので挑戦してみました!!
初心者でしたが挑戦者として、何をトチ狂ったのか、ダブルの野菜マシ、にんにくマシ、油マシを頼んでしまいかなり後悔しちゃいました(ちゃんと食べ切れました)
話には聞いていたのですが、やはり何事も情報を事前に入手しておくことは、大切な事だと改めて反省し、
ちなみに味は美味しかった?と思います(食べきることに集中していたため実はよく覚えていないですWW)

今度はまた別な食べ物にチャレンジしていきたいです!!!
改めて言いますが「情報」って大切ですよWW

TOP