みなさん おはようございます。
A24です。
 
自宅から歩いて5分くらいのところに
スターバックスコーヒーがあるのですが、
駅と反対方向なのであまり行くことは
ありません。
 
今週、外出先から直帰する日があり、
自宅の最寄駅に着くとその日の歩数が
8,000歩くらい。
私は平日1日9,000歩、週で45,000歩を
目標にしているので、まっすぐ家に帰ると
足りません。
 
ちょっと遠回りして帰ろうか・・・といつも歩数が
足りない時に遠回りする道を歩いていました。
スターバックの前に差し掛かり、
いつもは素通りするのですが、
「今日はPC持ってるじゃん」
ということに気がつき、店内へ。
 
国道沿いの店なので、市街店のように雑然としておらず
快適な店内。
いい感じの音楽とふかふかのソファーと、
他の人が話している声。
もちろんコーヒーも。
 
いつの間にかものすごい集中モードに入っていて
気がついたらPCのバッテリ切れまでノンストップ。
いい集中の場を見つけました。

TOP