どうもこんばんわ。

名もいらぬ 光もいらぬ このラオウが望むものは 拳の勝利!でおなじみ

世紀末覇者ラオウです。

 

最近ホント寒いですね~。

自分すぐ上着破いちゃうんで(ふんぬっ!)この時期ホント辛いです。

 

ですが手前は拳王と呼ばれるぐらいなので、ウィンタースポーツとかも好きなのですよ。

年末に恒例のスノボ旅行が控えているので今から楽しみです。

 

スノボはシーズン2~3回行く程度なのですが、ここ2年ぐらいいけていません。

なんと2年連続スノボ直前でインフルエンザにかかってしまっているのです。

我が生涯に一片の悔い無しとかもう言ってる場合じゃないですよほんと。

 

今年は対策を万全にして臨みたいものですね~。

もはや俺に後退などありえないのだ!!という状況です。

 

色々と辛いとこですが今日はこれにて^^

TOP