こんにちは!Mikanです。
 
タイトルどおりなのですが、今週からシンプラインでもInstagramをはじめてみました。
FacebookやTwitterは以前から利用していますが、 Wantedlyや自社ホームページに掲載しきれない写真、日々の何気ないひとコマなどデイリーで更新していく予定です。
 
私は、個人的にいろいろな会社のことを知るのが好きで、前職でも、「直接見たい!」とたまに営業に同行して会社訪問に行ったりしていました。
ただ、普段はデスクワークでそんなに頻繁に多くの会社に行ける訳ではないので、通勤時間や家事の合間にちょこっと見られて、いろいろな会社の様子がわかるInstagramはとても楽しいです。
あとは面倒くさがりなので(笑)、文章が無くても写真や動画だけで気軽にぱっと投稿できてぱっと閲覧できるのも個人的に好きです。
興味のある企業様はどんどんフォローしています。
なんだか、そこで働いている社員の気分になれてわくわくしますね♪
 
われわれも皆様にそんな風に楽しんでいただけるよう投稿していきますので、暇つぶしがてらフォローしてみてくださいね。
 
▼シンプラインのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/simpline_official
 
一度会社訪問したい、社員の話を聞きたいなど、直接メールやコメント歓迎です。
それではまた!
 
TOP