先週の土曜日は娘の運動会でした。
例年日焼けに悩むイベントだったので
曇りで気温も高くなく最高の運動会日和でした。
 
その後、家族ぐるみで付き合う友人宅にお邪魔して宅飲み。
最近、飲み始めると歯止めが利かなくて困ります。
 
いつも通り2週間ぶりに登場したA24です。
みなさん、おはようございます。
 
ここ3ヶ月ほど、
これまで経験のない分野の仕事をしています。
案件の実行フェーズの仕事なのですが、
今3ヶ月前に戻れたらもっとうまくできたのに・・・と
感じることが多々あります。 

それは試行錯誤して失敗しながら身についてきた
経験が積み重なってきているからだと思います。
 
インターネットがなかった頃と比べると
他者の多くの種類の経験を短期間で手に入れることも
できるようになりました。 

その反面、
情報の正誤は自分自身で判断し選択する必要があります。
何が正しいのか、何が自分にとって有益な情報なのか
溢れる情報から見極める力が大切ですね。
 
話がそれましたが、
やはり自分自身で経験して身につけた経験は
書籍やネットから得る情報とは違うなと改めて感じました。
同時に私のこれまでの営業の経験っていかせてるのかな・・・
価値ある経験があればいかさないのはもったいないかなと。
 
私の世代では何万回も聞いてきたであろう
「テテテテッテーテッテー」
というレベルアップの音が最近聞こえていない気がしてます。
レベルアップ目指して、自己啓発がんばります。

TOP