おはようございます。reveです。

 

最近、アプリのプロモーションでコピーを考えている時間が多いのですが、

一番難しいのは最初の3行です。

ブログで言えば「タイトル」。

 

基本、コピーを読もうと思って読んでくれる人はほとんどいなくて。

そういった方々に続きを読んでもらうには、一番最初に目に入る部分が勝負の分かれ目。

 

実は、ここまで書きながら、まだブログのタイトルは空白のままです。。。

 

 

コピーはそもそも、商品自体がいかにお客様のメリット、ベネフィットに繋がるかを

分かりやすく伝える為のモノ。

難しいのは、文章を書く事ではなく、伝わるようにまとめること。

 

お客様の時間を頂戴して読んでもらう訳なので、

簡潔かつ心を刺激するようなモノを書いていこうと思います。

 

「想いは伝わる」

 

これを芯に持ってコピーを書いていきます。

 

 

TOP