AKBです。
昨日だったか一昨日だったかまぁ詳しくは忘れましたが
なんかニュースで新型インフルで病院に行った人が
1000万人を超えた!なんて事を言っていました。
1000万人って言えば日本の人口が1億3000万程度
なので13人に1人は新型インフルに何かとかかわっている
って事ですね。パンデミック状態です。
感染力は非常に強いとの事ですが
菌自体の強さはさほど強くなく、まぁ不幸中の幸いと
いった所でしょうか。
まぁ今まで新型インフル流行ってるの?と思っていたのですが、
本日本社での感染者が出ました。
次はもしかしたらAKBの番かもしれません。
手洗い、うがいを念入りにやらなくては・・・

TOP