夏風邪にやられてしまいヒーヒーだったきゃとぅーです。こんにつわ。

ちょっと前までやばいくらいの猛暑だったのに、気がつけば梅雨みたい。しかもちょっと涼しい。
猛暑の予想はいずこへって程、不可解な気候ですね。
暑さに誘われて這い出てきたセミがかわいそうな気もします。
というか、気がつけば学生は夏休みなんですね。ラジオ体操ってまだやってるのかな?

さて、開発メンバーだったO氏が武者修行へ旅立ちました。
未経験から1年ちょっと。入社当時のピヨピヨっぷりを考えると、とても立派になったなぁ。。。
ツバメの親鳥の気持ちですね。まぁまだまだフラフラ飛んでる気がしますが。
彼なら大丈夫でしょう。いろいろな経験して立派になって欲しいものです。

 

TOP