AKBです
早い事で今年も終わりに近づいています。
ってあまり年末と言う意識はなく、テレビの特番が
増えたなぁって感じる位ですけど
まぁ例の人々が浮かれる企画が終わった辺りから
急に町並みは正月モードになるでしょうが

まぁそれにしても今年は激動の1年間でした
山あり山あり山ありで
最近はやっと平坦に近くなってきた感じもしますが
谷はまだまだきませんね、きっと。
まぁ今年は資格の勉強とか、資格の勉強とか
資格の勉強とか、難しい本とか
ばかり読んでいたので、脳味噌がカチッカチに固まった
気がします。
まぁ資格の本とか、難しい本は自分に知識を与えて
くれるものなので、まぁいいはいいんですが
個人的にはもっと感性や、個性を大切にしたいと
思っているので12月に入ってからは、完璧に趣味系の
本を読み漁っています。
ちなみにもう5冊目です。
ほぼ旅行記と、釣りの本です。
(ちなみに海外がテーマです)
めちゃくちゃ世界観が変わります、小さな事では
くじけない心が出来上がってくる感じです。

終わり良ければ全てよし!って感じですかね。

TOP