こんにちは。wtrです。

今日は雨で少し寒いですが、最近暖かくなってきましたね。

朝布団から出るのに抵抗がなくなりそうで嬉しい限りです!

そういえば、Rolling stonesが来日していますね。

楽曲は特に好きなわけではないのですが、私も音楽をやるので彼らの機材は気になるんですね。

どんなギター使ってんのかな?とか、どんなアンプで音鳴らすのかな?とか。

私はベースを弾くのでRolling stonesのベーシストの機材を見ていたのですが、

なぜその形にしたの?という楽器でして。

コレです

ちょっと私には良さが微塵も分からないなぁ・・・

チケットは売り切れみたいですが、花道周辺(メンバーが歩いてくる側の席)はなんと8万円もするそうですw

好きじゃないと気軽に買えない値段ですよね。

さてさて、これから人生発の取材があるので失言せぬよう頑張ってきたいと思います!

TOP