みなさん こんにちは。
A24です。
 
一昨日久しぶりに地元の友人と食事を
したのですが、この友人は海外出張が
多いんですね。
 
ちょっと連絡が来ないな・・・とか
思っていると、フランスに2週間行って
そのままマレーシアに1週間行って。。。
みたいに。
 
そんな感じなので、会うと
「次はいつどこに行くのよ?」
みたいな冗談が挨拶代わりです。
 
その友人は自動車部品のメーカーに
勤めているのですが、タイの水害の影響が
大きく、友人もタイ出張の可能性が
あるようです。
 
日本であった大震災もそうですが、
昨日と同じような今日がくるわけでは
ないんですね。
 
災害の話だけではなく、自身が今この瞬間
一生懸命か、考えるいいきっかけになりました。

TOP