スタッフMです。

7月に入社して以降、感じることが
とにかく時間が経つのが早い。

吸収することが毎日たくさんあって、
新しい言葉や新しい場面に毎日出会って、
ありがたいことなんですが、
時間が経つのが早すぎてあせっています。

でも時間が経つのが早いということは
毎日が充実しているということだと思うので
ポジティブに考えて日々取り組みたいと思います。

明日も、明後日も、その次も、
やることがあることは良いこと!

数ヵ月後、1年後、数年後の自分は
どうなっているんだろう・・・
こうなってたらいいな・・・と
想像をしながら頑張っています。

まぁ実際は今の今でいっぱいいっぱいなんですが・・・(笑)

TOP